保護者の皆様
平素は、本校の教育活動にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
4月28日(火)に尼崎市教育長より、5月31日(日)まで臨時休業期間を延長するという通知が出されました。
それを受け、本校でも次のように対応しますのでご確認下さい。
1 臨時休業期間
5月7日(木)から5月31日(日)まで
2 登校日
5月7日(木)の登校日は中止とします。
3 学習支援
追加の課題を5月7日(木)または8日(金)にご家庭に配付します。
生徒の皆さんには、家にいるようにお伝え下さい。
※全学年 6月中(日時未定)に課題テストを実施する予定です。
4 部活動
臨時休業期間は活動中止とします。
5 家庭連絡
学級担任を中心に電話で連絡し、ご家庭での生活や学習の様子をお伺いします。
6 6月1日(月)の登校時間
3年生 9:00 2年生 10:00 1年生 11:00
7 今後の連絡体制
今後の予定や急な変更などは、「ミマモルメ」・常陽中学校のホームページでお知らせします。
「ミマモルメ」のご加入をご検討下さい。常陽中学校のホームページをこまめにご確認下さい。
8 その他
・毎朝、検温し「健康観察記録表」に記入し、お子様の健康状態をチェックして下さい。
6月1日(月)登校時に学校で回収します。
・臨時休業期間中、自ら考え行動する機会となるようご指導下さい。
・生徒の生活環境や心のケアなど、何かございましたらご連絡下さい。
常陽中学校 06-6432-1807 こども教育支援課 教育相談 06-6409-4995
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