8月4日(火)教頭研修を第1研修室にて実施しました。
| |
1 マネジメントとは 2 マネジメントと学校教育 3 学校の語られ方 4 学校におけるリーダーシップとは何か 5 学校カリキュラムの開発に向けて 6 リーダーシップとしてのコミュニケーション 7 学校という場の規範あるいは雰囲気 | |
【アンケートより】 ○違った視点で業務を見直すことが大切であることがわかりました。 ○普段使える具体的で有効な方策が多く,とても参考になりました。 ○学校の校内研修を基本から見直すよい機会となりました。 |
8月4日(火)教頭研修を第1研修室にて実施しました。
| |
1 マネジメントとは 2 マネジメントと学校教育 3 学校の語られ方 4 学校におけるリーダーシップとは何か 5 学校カリキュラムの開発に向けて 6 リーダーシップとしてのコミュニケーション 7 学校という場の規範あるいは雰囲気 | |
【アンケートより】 ○違った視点で業務を見直すことが大切であることがわかりました。 ○普段使える具体的で有効な方策が多く,とても参考になりました。 ○学校の校内研修を基本から見直すよい機会となりました。 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |