常陽中学校の数学科マイスター教諭に | |
【教諭の5つのこだわり】 1 興味を持たせる教材・話題 2 プリント学習 3 5分間計算 4 掲示物 5 生徒との関係づくり (授業後の講話より) | |
【アンケートより】 *「なるほど!」と思う場面が多くあり、とても勉強になりました。50分引き込まれていました。 板書やカードの使い方、プリント学習、その内容など試してみようと思います。 *自分の授業を振り返り、改善するきっかけになりました。 |
常陽中学校の数学科マイスター教諭に | |
【教諭の5つのこだわり】 1 興味を持たせる教材・話題 2 プリント学習 3 5分間計算 4 掲示物 5 生徒との関係づくり (授業後の講話より) | |
【アンケートより】 *「なるほど!」と思う場面が多くあり、とても勉強になりました。50分引き込まれていました。 板書やカードの使い方、プリント学習、その内容など試してみようと思います。 *自分の授業を振り返り、改善するきっかけになりました。 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |