8月8日(金)教務担当研修を第1研修室にて実施しました。 講話・演習 「 『風通しの良い』学校づくりのために 」 | |
1 学校教育は巨大な公共事業である 2 「風通しの良い」学校づくりとは 3 「風通しの良い」学校であるための校内研究・研修について 4 学校での楽しさ、ユーモア ~笑い学の知見から~ | |
【アンケートより】
|
8月8日(金)教務担当研修を第1研修室にて実施しました。 講話・演習 「 『風通しの良い』学校づくりのために 」 | |
1 学校教育は巨大な公共事業である 2 「風通しの良い」学校づくりとは 3 「風通しの良い」学校であるための校内研究・研修について 4 学校での楽しさ、ユーモア ~笑い学の知見から~ | |
【アンケートより】
|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |