市内の音楽の先生が50人ほど集まって研修しました。 講話および演習 | |
1. 6年 和音の美しさを味わおう (1) 題材構成の中の鑑賞の位置づけ (2) 教科書の扱い | |
2. 5,6年 詩と音楽を味わおう (1) 「詩」「演奏」「楽譜」この3つから攻める | |
3. 3,4年 日本の音楽を親しもう ◆評価規準の設定やAになる姿の設定の仕方 ◆段階を踏んだステップアップ指導法 | |
【アンケートより】
|
市内の音楽の先生が50人ほど集まって研修しました。 講話および演習 | |
1. 6年 和音の美しさを味わおう (1) 題材構成の中の鑑賞の位置づけ (2) 教科書の扱い | |
2. 5,6年 詩と音楽を味わおう (1) 「詩」「演奏」「楽譜」この3つから攻める | |
3. 3,4年 日本の音楽を親しもう ◆評価規準の設定やAになる姿の設定の仕方 ◆段階を踏んだステップアップ指導法 | |
【アンケートより】
|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |