![]() | 今回の研修講座は、立花中学校で行われる道徳の公開授業とタイアップして実施しました。 1年生では「一冊のノート」を、2年では「リクエスト」を資料として、全学級で授業が行われました。 |
![]() | 授業前半では、グループ交流を設定し、活発に意見が飛び交います。 |
![]() | 研究協議及び指導助言では、道徳の目標や授業計画、展開の実際等について、具体的な内容を示しながら、分かりやすくご指導いただきました。 |
≪ アンケートより ≫
※AMA-NET内に指導案と指導資料がありますので、ご活用ください。 |
![]() | 今回の研修講座は、立花中学校で行われる道徳の公開授業とタイアップして実施しました。 1年生では「一冊のノート」を、2年では「リクエスト」を資料として、全学級で授業が行われました。 |
![]() | 授業前半では、グループ交流を設定し、活発に意見が飛び交います。 |
![]() | 研究協議及び指導助言では、道徳の目標や授業計画、展開の実際等について、具体的な内容を示しながら、分かりやすくご指導いただきました。 |
≪ アンケートより ≫
※AMA-NET内に指導案と指導資料がありますので、ご活用ください。 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |