![]() | 小園小学校にて2年生算数の授業を見せていただいての研修を行いました。 本研修のねらいは、以下2点でした。
| |
児童の顔を思い浮かべながらの話し合いは、大変有意義なものでした。 | 授業では、次々と意欲的に問題づくりが進んでいました。 できた問題をお隣同士で、解き合いして、いい問題かどうかを確認する姿がありました。 | |
|
![]() | 小園小学校にて2年生算数の授業を見せていただいての研修を行いました。 本研修のねらいは、以下2点でした。
| |
児童の顔を思い浮かべながらの話し合いは、大変有意義なものでした。 | 授業では、次々と意欲的に問題づくりが進んでいました。 できた問題をお隣同士で、解き合いして、いい問題かどうかを確認する姿がありました。 | |
|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |