【 特別支援学級「くらべよう」 】 明城小学校にてマイスター教員の授業を見せていただきました。 | |
≪ 指導の流れ ≫ step1 : 動物の特徴をしろう | |
「楽しい学習」とは・・・・ (1) ひとりひとりの発達に応じた課題であること 金崎先生は、これらの(1)から(6)を考慮して、授業をつくることが大切だとお話されました。 | |
≪ アンケートより ≫
|
【 特別支援学級「くらべよう」 】 明城小学校にてマイスター教員の授業を見せていただきました。 | |
≪ 指導の流れ ≫ step1 : 動物の特徴をしろう | |
「楽しい学習」とは・・・・ (1) ひとりひとりの発達に応じた課題であること 金崎先生は、これらの(1)から(6)を考慮して、授業をつくることが大切だとお話されました。 | |
≪ アンケートより ≫
|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |