【 中学数学 「比例と反比例」 】 | |
常陽中学校にて、マイスター教員の授業を見せていただきました。 先生の授業には、以下のような細やかな支援が常にありました。
| |
生徒の主体的な姿が印象的でした。 授業の組立や工夫が、子どものやる気を引き出すということを実感する研修でした。 | |
| |
≪ アンケートより ≫
| |
【 中学数学 「比例と反比例」 】 | |
常陽中学校にて、マイスター教員の授業を見せていただきました。 先生の授業には、以下のような細やかな支援が常にありました。
| |
生徒の主体的な姿が印象的でした。 授業の組立や工夫が、子どものやる気を引き出すということを実感する研修でした。 | |
| |
≪ アンケートより ≫
| |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |