≪ 内容 ≫ また、数多くの優れた実践(掲示物の工夫、デジタル教材の活用、実物や実験結果のサンプルの用意、生徒による演示など)が紹介され、即実践的な内容でした。 | ![]() |
| グループ交流では、付箋を用いたブレーンストーミング 「小学校・中学校で、課題に対して共感することが多か 全体交流では、各グループより今後へ向けての工夫が ≪ 授業規律の定着 ≫ ≪ 授業内容 ≫ |
≪ 感想より ≫ |
≪ 内容 ≫ また、数多くの優れた実践(掲示物の工夫、デジタル教材の活用、実物や実験結果のサンプルの用意、生徒による演示など)が紹介され、即実践的な内容でした。 | ![]() |
| グループ交流では、付箋を用いたブレーンストーミング 「小学校・中学校で、課題に対して共感することが多か 全体交流では、各グループより今後へ向けての工夫が ≪ 授業規律の定着 ≫ ≪ 授業内容 ≫ |
≪ 感想より ≫ |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |