児童生徒を引きつける造形活動
造形活動の教材研究について研修しました。 | |
1 講話「学校教育にとって必要なことは何か?」
2 演習1「半紙と水彩絵の具を用いた絞り染め」
3 演習2「ローラーを用いた共同制作」 4 演習3「箸ペンを用いたデザイン」
≪ 初任者の感想から ≫ |
児童生徒を引きつける造形活動
造形活動の教材研究について研修しました。 | |
1 講話「学校教育にとって必要なことは何か?」
2 演習1「半紙と水彩絵の具を用いた絞り染め」
3 演習2「ローラーを用いた共同制作」 4 演習3「箸ペンを用いたデザイン」
≪ 初任者の感想から ≫ |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |